貴重なシーンを見ることが出来ました。ホントは動画の方がウネウネ感が判り易いです。
場所は川口駅付近北側です。
イメージ 1
                   貨物線上りから本線下りへ転線中の211系
イメージ 2
                      上下線のすれ違い 231系&211系
イメージ 3
イメージ 4
 
センスの問題かもしれませんが感じを出すのが難しい撮影です。
でも楽しかったですし、朝の特急タイムにどの位ここで撮影していた人がいたのか興味あります!
私もここでも良かったかなと、多少思いました?
写真に見える陸橋にスノ・​ラビさんが撮影されて居たようです。お疲れ様でした!
帰りバイクで陸橋を渡った時はすでに撤収後の様でしたが。。